考えることは同じか?!

清水DF高木がW杯予選戦士に - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com
元日本代表MF戸田の千葉移籍を発表 - サッカーニュース : nikkansports.com
代表と監督交代後何かと忙しい千葉がCBを補強したようである。
代表の方は怪我がちな田中くんのバックアップとして、千葉は駒不足?てな理由かな?
好き嫌いをまともに個人的意見丸出しではあるが。。。
3バックのストッパーと違い4バックの中央2人は結構厳しいポジションだ
日本人でこのポジション「ちゃんと」出来る人って意外と限られてる。清水の高木はそのうちの一人だろうな、そのほかはレイソルの二人と鹿島の岩の付く人、清水の相方青山、この辺だろうか。。。
千葉に入る和幸君はう〜ん、どうでしょう!何となくだめな気がするなぁ
相方が相当がんばらないと4バック維持できないんじゃねー