ポポ

ポポのゴール凄すぎ、いいもの見させて頂きました〜
改めていい選手ですな、シュート以外のところでも
アレックスと共にどんだけ〜走れるんだよと思うところが数々
運動量汗かき役って日本の選手の方がって一般的には思うけどこの二人は別
他の選手以上の運動量に脱帽です。
良い選手って言葉を使うのが良いか判りません監督のサッカーをよく表現出来る選手ですね

個人をあまり上げるはなんですがチーム常態が良いのでついでに
最近FWとして表記されているミノル一時期の不調からは脱したかも、高い地点にとどまってるとまでは言えないが
間違えなく上向きでしょう、積極的なところが出てきてる、FWなんだからミスしたって関係ないって感じで
回りもやさしく見守ればさらに良くなると思われます。アタッキングゾーンなんだからミスしてもいいんです。
いつか得点につながれば

多めに見るといえば近藤彼の守備範囲の広さは異常、万人の感覚を超えてます。
あの、田中君よりも広いかもしれん若くして代表(もう若くもないか)に呼ばれるだけの事はありますな
ただ、これも好き嫌いあるんだよねCBなんだからもっとじっとしてって思うのも一理あるけどね
行きたくても行けないの比べるとドゥンビアにオフサイド教えるよりは楽でしょう