鹿島戦

某建築屋さんや鼓笛隊の方と比べると試合見てる数は劣るけど。
長年試合を見ていると、ポセッションとは別に、明後日まで試合続けても結果が見えている試合ってあるわけで。
FC東京のように支配されても点はとられなそう=負けない試合もある。
この日の鹿は1−1になってから一部の時間を除き、点はとられなそうないけど、とるにも決め手がないなーって感じで引き分け相当の試合だった気がする。
バブルを知らない子がいるように、ジーコの遺伝子が引き継がれてる鹿をしらない子もいるんだろうな
と思いつつ
あえて書くと
鹿狩りに行ったけど鹿が2匹しかいなくて、そのうち1ぴきは角が折れてて、んでブルドックが3から4匹いたかなぁ〜ってのが今の鹿の状態、それを考えるとかたなあかん試合でしたね〜とも思う
ちょっと言いすぎかもだけど。
レイソルが強くなった?!のかわからんが鹿とか意識する特別のチームでもなくなった感じがする、なんかさびしいねど。次は普通に勝てそうだって意味で、有意義でしたぁ〜
と書いては見たが
ヨシローがレイソルに入団してなければ、引き分けも危ない時間帯もあったか〜
こんなところでヨシローありがとう!