ネタ

ネタだけど、サイドとJ2でたくさん点取ったってフレコミで来てくれたアレックス選手
チョイ前に少し触れたが、ここ数試合見た感想追加で書いてみる。
入団前に勝手なイメージはフィジカルを生かしてサイドのドリブル突破って感じで思っていたが
浦和のサントス君みたいなぁ〜
実際見るとだいぶ違うねポジション的に真ん中の方ってのもあるのかもだけど
攻撃面ではコネコネ持ったり、無駄に突っかけたりしないし、玉離れもほどほどいいし、
守備面では危険なところを察知するってほどでもないがポジショニングはそこそこ出来てるし
抜かれても次に行くしつこさもあるし、90分通して走るスタミナもある。
現状、のメンバーから考えると2TOP(おでこライン)の2ボランチの片方が向いてるかも
去年のアルセウ的な使い方、結局この穴埋まってないからが判り易くていいかも
永井と組んだり次郎と組むと相手も生きる気がする。
次節はこんな感じがいいじゃね
□□□□□ポポ□□□□□□
ミノル□□O2□□□太田□
□アレックス□□次郎□□□
大谷□祐三□エスパー□クラ
□□□□□□南□□□□□□
基本フランサアルセウのところが変わっただけだら周りもやりやすいかと。。。。