ちばぎんカップ

TM勝てないことは問題だけどチームとしてはある程度出来上がっているのでちょっと安心した。
来週のTMでいい形で勝てれば仕上がると思われる。

新戦力では
ポポは良いねーフランサが不在のときでも最後の仕事が出来そうな選手だ、
永井−>ポポとか増えそうだね
鎌田次郎も悪くなかった相性的にもエスパーが前でつぶして次郎がカバーの組み合わせは相性いいと思う、あとは1対1で抜かれない選手であれば合格か?
大津も高校卒業ルーキーの選手としてはいいものを持っている、ちゅんそんの体調しだいだけど、話題になるし
開幕戦に使っても面白いか?、ナビスコ予選なんかにはどんどん使ってほしい
茂原、最終ラインを突破する仕事とかはやってくれそうもう少し特徴を見たい
アレックス時間が短くてよくわからないがドリブルとか好きそう、中央で使うのであればエジウソンみたいな感じなのかなぁ〜、ベストは左か右サイドで茂原同様最終ラインを切り裂くようなプレーを期待したい

チームの仕上がり具合
大谷と藏川がサイドに入ると安定するなやっぱり、守備はあんなもんかな公式戦になればもっと集中力でるだろうし、攻撃面はひらめき的なところが数多く出てくればいいかなって段階かなぁ〜