名古屋戦

仕事のため見に行けずレイソルの無い生活を久しぶりにしました。
結果の2−0&古賀赤紙からちょう心配になったが
スパサカの影像をみて(しか見てないが)それほどあわてることはないかと思い直せました。
見る限り、結果ほど内容は悪くないかなと思う、アウェーだし仕方ないかな?
切替が大事です。
名古屋戦を見て、今のレイソルの位置を再確認しました。
俺のスカウターが壊れていなければ鹿と西野のところ意外は勝ち点3が取れそうです。改めて。
7試合残っているが悪くて5勝2敗、日立台で「対西野のところ」何とか勝ちたい
ホームだし、どちらかに勝って6勝1敗で終えられればToP3も見えてくると思われる。
古賀の赤紙が意外と次節に幸いするかも
「相手の先手を取る」がレイソルのサッカーの底辺かなと思う、前線からのプレスとか選手の並びとか吹っ飛ばして、それからすると中央のBOX+1で次節ガンバに望んだら面白いかなと思う。とここから念を送ってみた。