新潟@ビックスワン

マリノス戦と反対に開始2分に事故のような(試合に乗れないまま)失点をしてしまう。
その後前半25分頃まで新潟に押されるが最近のレイソル強さのひとつであるサイドで起点を作り始めると
レイソルが試合を支配するようになる、俺的にはここで勝ったなと思ったがなかなかてんが取れずあせった
前半が終了時点では内容で勝って結果がついてこない展開か?と弱気になったが
後半に入り、ちゅんそんがキーパーをもかわしたオサレなゴールで同点とし
谷澤の見事なノールックパスに反応したミノルがクロスを巌に送りゴールを決め、今年何番目かに入る美しいゴールで逆転、そのままレイソルタイムをむかえることなく勝利を収める。
最近では1点でもリードしてる後半点を取られそうな気がしない新レイソルタイムか?
 
アウェーしかもビックスワンで1失点後の逆転勝利、サッカーの常識からするとかなり難しい仕事をやってのけたレイソルが強さを証明する試合をして来ました。
 
俺的な目線でうが、ネタバレなので詳しく書かないけど今のレイソルの強さの秘訣3つのポイントがあるともう、この辺を今後、敵チームが対策してくると思うけどそのスピードよりレイソルの進化が早ければ今後も勝利を継続すると思われる。
その他
・ビックスワンで念願のレッツゴー柏、レッツゴー巌のおまけつきこれだけでお腹いっぱい
・谷澤のパスすげぇーこれでもう食べれません、
谷澤完全に覚醒したな、谷澤ほめると調子に乗りそうだから。。。こんな谷澤にした奥さん凄い人なんだろうなぁ〜谷澤のかみさんは神
・谷澤2この日も釣れました、谷澤にむやみに近づくともれなくイエローです。既に谷澤の気分しだいだよなぁ
・キショウ&祐三のゴール前争い火花出てましたイエロー貰っても阻止したいと思う気持ちがいい!イエロー出る前にキショウは注意受けてたことを付け加えときます。
・近藤公式戦復帰オメー、後半頭に手で4をあらわすコーチの動き、指示が出てるのを見ました、アルセウと交代かと思ったが40分〜だったんですね。この辺の交代は石崎監督らしさが出てました。
・新潟、ビックスワンで連敗中となったようで。。。。次は大宮だそうですがなめてると次もやばいですよマルケスいるので

関係ないけど、ビックスワンって海に近いの?正直方向音痴なんで。。。。スタジアムで流れてた影像そんな感じだった。オーストラリアのオペラハウス風に写ってたけどね〜

書いていいのかなぁ、ローソンプレゼンツ正直引いた
あ、地震続きで大変ですね頑張って復興してください