いろいろ

阪神強いな、首位奪取&巨人的には負けられない昨日の試合に勝って1.5ゲーム差
競技は違うが外から見た強さってのはそれほど案外変わらないもんだよな
相性とかあるんだろうけどなるべくしてなった結果だろうな今、
今週末に中日との天王山があるそうで、これに1勝でもすれば優勝ですな。。。。
 
免許の写真、パッパラ&その提案をしたサポすげーなたぶんネタじゃないないんだろうな〜
覚えてたら俺もそーすわ
ライバル心、ヤナギのとき船山あがんなかったんですげーびっくりした。素人目だとどっちが優れてるか分からなかったしどっちも10年に1人の逸材だったもんなぁ〜
例えるならディエゴと大宮の新ブラジル人どっちも凄いよなってぐらいの感じだが俺の中では
大学の途中で入団させてもいいだろ別に