台風9号

常磐線弱ぇー、ってかJRが弱いのか?いやそれをスポンサーにしているジェフが弱いんだきっと
 
何年かまえ新潟だか山形の方で橋がらみで脱線した事故あったけど、それから、たぶん慎重になってるんだろうな千代田&常磐線快速が運休、
 
江戸川が越えられませんがなぁ〜
 
田舎もんは都内に入るなってことか?
 
ゴミ袋にカッパ、フル装備に近い体制で通勤に臨んだのに肝心の電車が。。。
安全第一で運行して頂いてジェフ、スポンサー乙

風は強かったけど雨はそうでも無かったなぁ〜と感じるのはサポだからかなぁ
旧犬小屋春の嵐にくらべたら、余裕〜

こんな雨でサッカー見に行くの〜って言われても
「ポンチョ持ったから〜」って返すサポ強しですな