ビリー

先日、気分転換に美容院を変えてみた。
美容院を変えるのって結構メンドイ、
髪型なんかどうでもいいと思っている俺なっんかにしたら、あ〜して、こうしてと髪型を伝えることさえ面倒だ
どうせ、たいしてかわらねーし、短く切ってくれたらそれでいい、あなたの感性で整えてくれたらいいす。てなかんじ〜で思ってる。
さらに、初めての客とみるとウザイくらいに話しかけてくるな美容師って人種は、お前は話をしてわらかすことが仕事かよ!!!と思うくらい場合によっては手を止めて話かけて来るか
意味分からん
まー多少併せて話もする気弱な俺が、どうでもいい会話からレイソルの話をすることに。。。
まぁまぁ試合見に行ってるよ的な話をしたんだが、一般人からすると、どんだけー行くんだよ的に思ったらしい
で返ってきた質問が「なんでそんなに見に行くんだよ」だった。
自分で振り返ってもまぁそうだろうな、この人の判断正しいわと思いつつ
0.1秒後に返した俺の答えは「行かなかったときに面白いことが起きたら困るから」
我ながら的確な正しい返答をしたもんだ。。。。。

話変わるけどそんあ試合観戦
まぁ〜サテの札幌やナビスコの横浜、開幕の磐田みたいにそうそういい思いばかりはないわなぁ
そんなとき想いだすのがコアサポの企画もの、あれをわくわくするわ
前回のビリーとか
連敗で封印されるのか?とも思うが継続してほしーな笑えるから

ウィー以来のヒットですよエロイ人

レイナルド@犬小屋
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070613-OHT1T00042.htm
千葉にレイナルドか〜勝てるか、勝てないか?は別にして12戦6発は伊達じゃない!!!
とりあえず点はとるでしょう劣化してなければ
ただ、状況があの時似てる点取ることが勝利にどれだけ貢献できるか?不明だな、俺的には清水とか磐田、鹿島あたりに入った方が怖かったわ
そーいえばパス権どーなってたんだろう?!レイソルから発表ないし、いつの間にか売ってたってことなんだなぁ〜 
へぇ〜、12へぇぐらいかな

http://blog.reysol.co.jp/news/2007/07/post_14.html
http://www.tempur-japan.co.jp/news/yahoo/news_yahoo.html
おー、フロントとしては、らしくない、的を得たスポンサー契約
寝違えて試合にでれない、プロ選手いたもんな我がチーム、観客席も痛かったもんなぁ〜ここだけの話
だだぁ〜文句をくけさせてもらえば。。。。。
導入する順番
新婚の谷澤以外の選手のベット(Hだから)−>レイソルチームバス−>選手ロッカー−>選手ベンチ−>観客席−>エロイ人の席(オシム用)
だろうがボケ

http://blog.reysol.co.jp/manager/2007/07/3.php
レーニングの一環ってことで、ダテとドゥがいいんじゃねーか?!