札幌戦

−−−−−−−−−−−公式試合速報より−−−−−−−−−−
後半24分
柳澤から北嶋のポスト。太田へ落して右サイドへ池元へ。クロスは通らなかったが流れるような素晴らしい攻撃だ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これを読むだけで
−−−−−−−−−−−−妄想中−−−−−−−−−−−−−−
ホンミョンボから北嶋のポスト。大野へ落して左サイドの平山へ。一人交わして早めのクロスをニアに飛び込む北嶋へドンピシャヘッドもバーに当たる。こぼれだまにつめていた加藤が押し込む!!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
が妄想できる俺は古き良き時代だわ

なんにしても北嶋復帰おめでとう
その人気と過去の実績でだれもがおめでとうの言葉を掛けるだろう。この男をもってしてもここまでは約束されているが
これから、レギュラーの指定席が空いている訳ではないスタートラインに付いたと思ったら競争相手ははるか向こうを走ってる状況か?!
公式戦のピッチでゴールをするシーンを早く見たい、活躍してチームを引っ張っていって欲しいが。。。。

これからはガチのチーム内競争が待っている
札幌戦でも大久保の方が数段上な感じだった(テキストだけだけど)まずは大久保に挑戦ですな

札幌戦見に行っていて、俺に幼馴染がいたとしたら
いーな、いーな札幌まで行けちゃうと新千歳空港でうにいくら丼たべれちゃうんだ
いーな、いーな宮の沢まで行けちゃうとサテなのに北嶋とか岡山みれちゃうんだ
いーな、いーな宮の沢まで行けちゃうと4−0とかわくわくする試合みれちゃうんだ
いーなぁ〜