田中麗奈&練習見学

SOYJOY」CMってプチ頭くるなぁ〜
田中麗奈が可愛いから麗奈は許すけど、ヤザァ〜とかパンゾ〜く〜ん♪♪♪嬢がこんな口利いてたらどの口がぁ〜と、きれるよしかし。。。
といっても俺なんかボーナス出たから我慢してたもの買っちゃったり、今日は眠いからメール明日にしようとか常に日ごろから言い訳し放題だけど
「言い訳」だよなぁ〜
大豆だから甘いお菓子食べて良いって、言い訳だよな、ダイエットして頑張ってるふりだよあれじゃ〜
SOYJOY」がどんだけーな商品かしらないけど口に出してる時点で負けだな
 
唐突だけど、こないだの敗戦から切替が必要なレイソルですが
けが人が多いとか、相手が一枚上の浦和だからとか、体力的にキツイとか、U−22に呼ばれちゃってるからとか、審判がへたくそだからとか、相手に研究されてるから勝ちきれないとか、日立台じゃないからとかすべて「言い分け」、今、それ言って済ませちゃうとリーグ終盤あの時、あの場面で勝ち点取ってれば、点とってれば、たら、「たられば」は通用しない場所だよなぁ〜
最終的には結果が残るのがこの世界、もう一度ベースを振り返って欲しいですね

湘南戦の後、日立台に移動して行った昇格祝う会、楽しかった。
あれ思い出して苦しい時期を乗り越えてほしいものだ
練習見学
あの男が全体練習に混ざってなかったけど、かなり(素人と比較して)の勢いでボール蹴ってたなぁ〜
後どれくらいでチーム練習に合流できのかなぁ〜