甲府戦

バレーもいいないし、過去の因縁とかくだらないことより、年間目標の勝ち点45を上げるために
次の試合、絶対に負けられない
現時点では、身の程を考えれば「首位狙う強い浦和」から勝利を奪おうと考えていた前節より、
順位的に少し下(甲府に失礼か?!)である甲府に確実に勝ち点3を取ることとの方が重要である。
J1に帰ってきた我がチームはおととし現実に負けてるとおりJ1すべてのチームが格上、毎試合が挑戦、
ナビスコを含めて(調整じゃねーよ)挑戦です。
次節の甲府戦も挑戦の気持ちで頑張るぞと

巌と鈴達が出れない、実も間に合うか微妙だし次節どんな布陣でくるか?!まずは楽しみ

それと、浦和がそうしたように最近のレイソル対策はJ2でもそうであったような中盤を飛ばしたサッカー
甲府がそうしてくるか?!も見所

ただ、相手がどう出てきても自分たちのサッカーをまずやりきることが大切だと思う。(相手もそんな器用そうなチームじゃないけど〜)

けが人などで多少先発メンバー&システムをいじってくると思われますがナビスコでもそうだったように
それでチーム力が落ちないのが我がレイソルの力を見せちゃいな

次節ってのは関係なく巌と鈴達なしだとこんな感じの布陣かな
鈴達の変わりはポジション的にずっとやってきた谷澤を入れればそれで済みそう
巌の変わりはアルセウが一番手か?!
考え方としてはボランチ2人のセットで考えるべきなのかも
守備に重きを置くMFとポール配布を行うMFで考えて巌が前者でアルセウが後者だったと思われるが
前者をアルセウとして後者を探すって方向かなとこれで考えると候補の一番は大谷かなぁ〜
大谷をもっくるとSBが空くここに石川
これじゃあんまおもしろくないなぁ〜
アルセウアラウージョって組み合わせは面白そう?!アラウージョはいつか働いてもらわんと困る選手だしな
あと現実的な線だと永井玉配りにかけては文句なし
思い切ったところで石館彼の潜在能力を一気に開放させてーな
フランサとのコンビを重視しアルセウを後者のままで考えてツスリーを前者の仕事をさせ空いたところに亮ってのもありか?亮+谷澤のコンビは出来てるしな同様な考えで祐三も候補の一人か?!
岡山使ったら笑えるデカイやつなら誰でも出来るだろう的な(早野)感覚なら大久保とか脱線しすぎか?
古賀は経験ありだったような?気がするけどもっと早野チックだよなぁ〜