三ツ沢

何の試合だか記憶も定かでない三ツ沢に久々行って来た。Fの付かないマリノスだったっけかな?

かたないけん試合に負けたんだからなんもないと言いたいところだが
俺はの見た目では今日の前半のリカは今シーズン1番の出来だった、こんなリカは好きだ
山根の調子がいまいち、これならディエゴ&リカのセンターハーフが見たいなって思ったところだが
そのディエゴが有給2試合はうまくいかないな?!
ディエゴが居ないのは痛いけどそれで負けるとかのレベルならそのレベルってことでそんなによわかないだろレイソル

この日その他に心に残ったことは
 
プレーもハートを見せた
 
落合
 
試合後の挨拶、ブーイングが出てもおかしくないこの試合ずかずかとサポの目前に足を運ぶオチ
(近い、近すぎるよ落合、井川遥にも言われるよ、近いと)
その姿にレイソル愛を感じたよ
こないだのキタジといい落合といい、この気持があればまだやれる気がする、サポとしてもおその姿勢にモチベーション上がった
また同じようにレイソル愛を感じられる雄太、ヒラ、永井、近藤など愛の強い選手はサポの声を心刻み残り試合、自身だけじゃなく、チームのためにその愛を見せてくれ!!!!!
 
不幸中にもこの状況で、ものを蹴り上げて八つ当たりするような、愛が伝わらない選手が居なくて良かった、ほんとに、本気で
そんな奴はこの場にはいらないからな(FWは別枠だけど)

第4クールを残し結局3位まで勝ち点1差ココから再スタートか
ここからはハート、負のレイソルクオリティを克服出来るかが昇格のカギだろうし
克服できなきゃJ1行っても通用しないと思う
逆境の札幌で見せたハート今年は違うと思わせたそれを第4クールで見せてくれ
それでだめならそれはダダの結果さ、俺はそこでレイソルが試合をしてれば見るだけさ、それには結果と思わせるだけのレイソル愛が必要さ

ここまで来たら勝ち負けは相手があることなんでどうでもいい、ただ、自分を出さずに負けてたら
そのときはダメダメだなって思う、ダメな子ほどかわいいとは思わんよ