柏バカ1台

ネタだけど
すごく仲のいいおバカなサポからメールが来た。
お前天然?柏バカ一代はいいけど柏バカ1台は困るワンって返事を送ったが、バカ一代だったのかもな

サポが言うには
第4クールの仙台神戸アウェーで1位通過で昇格が決まるってほざいてるんだが。。。。
冷静になれ「バカ1台」勝ち点計算はほんとにしたのか?!希望的観測にもほどがある
何試合残して勝ち点差いくつなら1位通過なのか再検討が必要だよな〜
それでも本気で信じてるならバカ一代かもしんない
こんなバカを作っちゃうレイソルってこわい

知り合いの中坊はもっと冷静でレイソルバスでの山形を睨んでいる上手く行けばこの辺で
昇格、1通過って言ってたなぁ〜

俺の読みだとホーム最終昇格!!確定
終戦湘南でレイソル引き分け、2位が負けてレイソル1位ってな感じかな
過去を振り返ると意外と日立台でことが起こることは少ないな