愛媛FC

長いこといい試合が出来ていない上に水曜の負けいやな気分を吹き飛ばす
久しぶりないい試合特に前半良かったなぁー最高だよ
スタジアムのふいんきもよかったし
平山のミドルは良かったね狙いどおり
初心に帰り、また楽しめそうなサッカーGJですよ石崎ちゃん
スタメン復帰キタジにオメデト&おつかれ〜

一年に一度見る光景だが浴衣のちっちゃなねーちゃんがカメラ担いでベンチの脇あたりから取ってたな、
花火とか見に行くとき相方が浴衣着てきたくれるんだが、すぐに着崩れしちゃうらしくそのときはいつにもましてとろい、それと比較すると、いつもすげーなと思う

それつながりだと相方が女の浴衣ってメンドイらしいというようなことを言っていた、着付けとか、髪型とか、化粧とか。。。。
ビール一杯の特典のためにレイソルのイベントに浴衣で参加してくれたサポータにもお疲れだな