V東京戦

http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060200030120060822.html
久しぶりにくそつまらない試合を見させられた。
1日おいて書くか書くまいか悩んだが選手もいい大人だし、試合に見に来てた奴は多分分ってるだろうから書いちゃう事にする。

ふざけんなよ、くそハゲ、Jリーグなめてるよ奴は

負け試合であったが後半ユキヒコ投入からはそれなりに意図のわかる試合だったので我慢してみていた
ところが次の出来事からふつふつと怒りが。。。。ころでは早野と代わらん、もうむりっぽ

俺の見たものが見ま違っていなければ、スズタツとキタジがINフランサ・チュンソンOUTのときキタジがチームに与えた指示はこうだった。
TOP気味にいいた、ディエゴに対しビッチの中央後方を指差しココとの指示、
ボランチにいた、リカに対してサイドを指差しあっちを指示
これを見て、また、その前の失点原因が中盤の守備がずるずるであったこと、さらに前半DFのミスから失点したことによる
ユキヒコ投入とあわせ
4−4−2でディエゴをセンターハーフにし、リカをサイドハーフに回すものと思っていた。
(キタジに指示された時点で俺が的な顔をしていたリカだったのでいやな予感がしたいたが。。。。)
数分プレーしたがリカがユキヒコに歩みよりなにやら話し込む結果ユキヒコにハーフへの指示をリカが出す。
(ユキヒコ俺が的な顔してた)俺のいやな予感的中かよ、おいおい
結局ボランチにリカ&巌、ディエゴがTOP気味にのこり、3TOP気味にスズタツがTOP下的な位置に入る
これよりサイドはRSBLSB大谷一人にスズタツが運動量で右をカバーするも長く続く訳も無くV東京の3番は自由にできる
展開へ
そら失点するわな
監督の指示を無視したあげくこのざまだからそれなりの覚悟できてんだろうな

のぶりんはミスした奴は外す、だれであってもこれは実践していた。
今度の試合リカが出るようなら早野とおんなじだよ。ノブリンも無理っぽい
俺は次節これを注目すよ