すでにどうでもいい代表発表

久保落選って、やっぱりジーコはしょせんピー子だったか?
なんども誤植じゃねーかと思ったけど現実なのか〜
今日からエドゥーを含めておすぎとピー子と呼ぶことにする。
 
「汚い顔見せないで!!!」
 
「代表での貢献度で選ぶ」という意味のこと言ってた割には
一番恩がある奴切ってんじゃねーか、
そもそも久保があのとき点とって無ければ今頃お前代表の監督じゃないし〜
タラレバだけど、欧州遠征、久保の活躍なかったら3連敗してたぞ〜
お前の首の繋げて来た、最大の功労者を切るかねー普通

このチームが強いか?弱いか?はまだわからんが
「ピー子ジャパンに対する貢献度で選ぶ」という意味のことではないらしい

ヒントはこれかといちゃもん付けて見る
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-040229-0018.html

こんなことも言っている
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060515-00000029-spnavi-spo.html
骨折は一ヶ月でなおり、腰通は無理らしい

FWはまぁ、久保≒巻として松井≒玉田、佐藤≒大黒と思うことにする。

ほんとに心配なのは、いまさらだけどDF陣
ピー子は円っきりいじるきないようだが。。。。。。
宮本と中沢&サントス+1の4バックなんとかしてくれーーーー
サントスの裏をスピード系のFWが入ってきたとき対応に行く中沢、簡単に振り切られ、センターリングされる、中央でカバーする宮本はデカイ系FWが潰しに行けばかなり高い確率でシュートまで行かれるんだけど。。。。2対2でスピード+デカイ系FWだとザル同然なんだけど代表のDF陣
 
それでいいのかピー子