玉田クオリティ

少しレイソルに余裕がでてきたので、出て行った選手のことでも。。。

既にどうでもいい存在の選手だが、心配させないでくれ玉田!!!
http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030736.html
PKを外した後(ここは関係ない:PK貰うよりあそこで倒れること先ずまずいと思う流しこんでから倒れろ)のコメントとしてはあんまりふさわしくないと思う、レイソルサポなら
彼らしいコメントと理解してあげられるが。。。

移籍間もない名古屋で「運だったと思うけど、練習したいと思いました」では理解させないぞ(それが玉田だが)
嘘でもいいから「次は外さないようにキッチリ練習したいと思います」とか「しっかりPK決めれる様になるまでPK蹴りません」位の事言っとけばいいのに(裏を返すとそこくらいだから日本代表とかにも選ばれるのかもだけど)
名古屋サポのみなさん
誤解してたら「運だったと思うけど」ってのは「既にどうでもいい存在の選手だが」みたいな使い方だと思って理解してほしいっす。