フランサ誕生日

公式のフォトギャラリーから

選手たちのいたずらでフランサに対して
誕生日祝いに小麦粉をふりかけられ、&生玉子をぶつけられたとのこと
こんなのを見るとなんかチームらしくなって来たなって気がします。

しかし、想像すると笑ってしまう。
あのかみの毛に小麦粉と生玉子を絡ませたらどーなるんだろう。。。。。

ちなみに小麦粉と生玉子を混ぜたものを誕生日を迎えた者にぶつけるのが『ブラジル式の
お祝い』、ってことらしい
他のチームだとマリノスとかがやってるらしい、日本代表の宮本なんかもやられてたようだが。。。

いよいよ明日開幕かー
俺的にはスタジアム行けないだけど。。。残念
開幕ってことも特別だが
柏サポとしては相手チームに望くんが入るってのもかなり特別って気がする
湘南サポには失礼かもだけどうちのサポ望コールとかやってくんないかなぁー
コールリーダーに併せてブーイングなんかしたらちょっと悲しい気がする
望くんは特別で柏の魂って気がいまもする俺でした。