まもなく千葉ぎん

清水戦で不安材用が出てはいるがチームは好調の様子
なまで見れる日が早くきてほしい心境
何年か前に山下選手などのゴールで千葉ぎんカップを快勝し公式戦がまちどうしかった時に似た感じですな


本来であれば清水戦でレギュラーを確定し、千葉ぎん以降を最終テスト期間としてくれたら嬉しかったんだけど、アクシデントもありしょうがないですかなぁー

これまでのキャンプ成果を俺なりにまとめる。
・リカ&フラなしでもそこそこ戦える(っていうか強い)
・フィジカルが上がらない選手はいるが大きな怪我人は出ていない
・若手も含めて全体的にレベルアップしているようだ
・ディエゴ&キタジ絶好調

・落合、中谷、ウノなど試せない選手も結構いる
・ディエゴのポジションどこー?
・リカ&フラ、ディエゴの共存関係は?