ネタだけどこれがレイソルだったら

 
広報:種ちゃん編
FC岐阜との練習試合前にレイソルOBでもある相手チーム監督戸塚氏に高コーチ、監督に連れられてチーム1のテクニシャン谷澤選手が挨拶をした時の出来事であった、(広報の記事になりそうなにおいを嗅ぎ付け種ちゃんも同席していた)

 監督 「この方を知っているか?」

 谷澤 「とっつあんさんですか?」

 監督 「バカヤロー!! 何勝したと思ってるんだ?」

 谷澤 「何勝でしたっけ?、かつらのCM出てたのはしってますけど。。。」

あたりになんとも言えな寒々しい空気がながれた

 広報 「ぷっ」耐え切れず思わず吹き出してしまった種ちゃんであった。

ただし、谷澤は救われた種ちゃんの吹き出しに釣られ近くにいたコーチの含め関係者から笑いがこぼれたからである。


広報:横井氏編
FC岐阜との練習試合前にレイソルOBでもある相手チーム監督戸塚氏に高コーチ、監督に連れられてチーム1のテクニシャン谷澤選手が挨拶をした時の出来事であった、(広報の記事になりそうなにおいを嗅ぎ付け横井氏も同席していた)

 監督 「この方を知っているか?」

 谷澤 「とっつあんさんですか?」

 監督 「バカヤロー!! 何勝したと思ってるんだ?」

 谷澤 「何勝でしたっけ?、かつらのCM出てたのはしってますけど。。。」

あたりになんとも言えな寒々しい空気がながれた。。。。。

 広報 「それは別の方だよ確か『似てるし』元Vの選手だけど。。。」慌ててフォローにする横井氏であったが返って場を悪してしまったのであった。