レギュラークラスのけが人

今、公式見たら2時からの対ロッソ熊本戦の1本目メンバーが出ていた
1本目 柏レイソル vs ロッソ熊本
柏レイソルメンバー:加藤、藏川、大河原、根引、石川、リカルジーニョ、大谷、鈴木将太、石舘、フランサ、李

やっとフランサが出て来た、大谷もケガの具合は大丈夫か?
この試合で【レギュラー】と目されて調整が遅れ気味だった選手の調子が判断で出来そうだなぁ〜
頑張れフランサ

俺が監督だったら、この試合もだけど公式戦までに【レギュラークラスのけが人】が結果を出してくれないと困っちゃうだろうなぁ〜

これまでが良すぎただけに、でもフランサなしでシーズンが乗り切れるとも思えないからいつまでも使わないワケにも行かないし

今日とりあえず出して試せる、行き成り公式戦じゃなくてよかったとか思っちゃうだろうな〜


監督って慎重派?!なのか
この一本目控え組みだよな、1本目だけど、リカとフランサはいきなりレギュラー組みでもいいと思うけど、実績ある選手でも自分で見て判断するタイプなのかなぁ〜1本目に持ってきたのは微妙な配慮か?!
にしても、一人要らないのが出てるなぁ〜
ここまでが昼間の書き込み