こ、近藤様より遅めのクリスマスプレゼントが届きました!!

近藤直也選手から皆様へhttp://www.reysol.co.jp/extra/051228kondo.html
近藤選手が退院することがレイソル公式ページより発表された。
最近のレイソルの発表といえば、怒りを覚えるものばかりだったので
ちょっと、遅めのプレゼントが届けられた気分です。
こんな思いもないとサポとかファンとかやってられないよねー
近藤えらいよ!!泣けてくる
俺より年収あるだろうけど
町で見かけたらアメちゃん、飲み屋で見かけたらビール、彼女と歩いていたら花束、郵便局だったら年賀状、ソープランドだったら割引券なんでもあげちゃいますよ、ほんとに!!!
これで楽しい正月が迎えられそうだ
こんな気分にさせてくれたレイソルの広報に感謝!!
広報以外のフロントはいまだにBoo!!!