「どの選手を残す」を決めるのは誰だ?!

何日か前の日記でジレンマがある的なことを書いた。
選手を苦しませないためにの理由だけど。。。。。。

ふと、思った。選手が最終決断をするのだろうが
その、決断の要素はきっといろいろあるんだろうなぁー
W杯を優先する奴、J1にこだわる奴、レイソルにこだわる奴もいるだろう。

それに、ファンの声は届くのか?!

疑問もあるが

選手はどの道、悩むんだろうからファンはファンで自分の意見も行ったほうがすっきりするのではと思い直した。

で、

残って欲しい選手を書くことにする。微妙な時期でなんだけど俺は子供だから

明神、近藤、宇野澤、大谷、石川、ミノルとかユースは全部残しだ

特に明神は出したらあかん!!

それと思い入れはある

大野、平山、薩も残す、薩なんか撤回せい!!

戦力的に
永田はいないと無理!!

キショウ、李、谷澤も好きだから残す。

とか書いてみる。