新潟戦レポート

内容は悪くなかった。惜しくも引き分けに終わってしまったってことにしておこう
近藤のふわっとしてクロスとか、山下のシュートとかあったからこれから上向きになるでしょう!!
http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019107.html
ホームなのに明らかに引き分け狙ってた監督はちょっとだめじゃない
祐三いれて守備安定か〜チーム浮上のきっかけは大谷待ちってことで。。。

かみさんの悪口を言っているオヤジが、他人に奥さんの悪口を言われると烈火のごとく怒る奴がいるが(普通怒るか)
いろんな人が観戦に来ている。。。。こんな奴は指定席で見て欲しいなぁ
・選手が挨拶に来て、コールリーダーが「柏レイソル」ってコールしてんのに一人でブーイングしている奴
・ビール溢す奴
・飲み会になっている奴
・相手サポのコールにいつのまにかノッテル奴
・黄色くない奴
・腕組んでいろいろ解説している奴
・声出してるんだけど、こちの選手を野次っている奴(弱いからってこと?)
・↑そのオヤジの真似して野次っている子供
・↑ごみを見つけて「ゴミぐらい持って帰れよ」と大声出しといてそのまま拾わず帰る奴