岡田さんもう年なんだから辞めなさいよ!

先日の千葉ダービー(そんにダービーを意識してもないと思うが周りが書くので)の試合
ビデオでチェック
http://www.jsgoal.jp/club/2005-03/00017120.html[ J's GOAL ]
「巻の突破を抑えようとした近藤直也のプレーがファウルとなり、千葉がPKを獲得。阿部が冷静に決めて、試合は再び振り出しに戻った。」
だそうだが、ゴール左側で巻きは転んでた、ゴール前付近なの同然近藤がからんでいっているが、近藤は倒れていなかった。これを倒したと見たんだろうけど、倒した言うよりは競り合ったが正解で、詳しく書くと「巻が倒れこんだ際に巻がの手が近藤のジャージの胸元を引っ張り、近藤が引きずられた。」感じではないだろうか?!私の目から見ればどこがファールなのかサッパリ判らない
いいとこお互いを注意するぐらいが妥当ではなかったか?
ビデオを見る限りでは試合中に近藤が注意を受けているシーンは確認できなっかた。

誤審だろうな

第一節のジュビロ戦でも岡田さんは福西のハンドを取らずにゴールを認めちゃっている
これが決勝点となり
http://www.jsgoal.jp/result/20050100010520050305_detail.html[ J's GOAL ]